※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期妊娠検査薬の判定について質問です。明日が生理予定日で、チェックワンファストを使用しました。線が出ていますが、妊娠しているでしょうか。経験を教えてください。

早期妊娠検査薬チェックワンファストの判定について質問です。
妊娠希望です。

妊娠を希望しており、明日2/8が生理予定日で、今日早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用しました。 尿をかけてすぐは反応がなく、
10〜15分後に見たら上の写真のような線が出ていました。
こちらは妊娠しているでしょうか…
蒸発線でしょうか…
またその10分後くらいに見たら(検査から大体30分後くらい?)下の写真のように濃くなっていました。

前回も同じようにチェックワンファストで検査した時は時間が経っても真っ白だったような気がして…定かではありませんが…

このような経験で妊娠していた方などいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

K

妊娠してると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません😭
    ありがとうございます!!
    妊娠していて欲しいです、、、😢

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は普通の検査薬でフライング三日間くらいやって、2日目の時にこんなかんじでした!規定時間よりも10分多く待ったら、あれ??ってかんじで、確信持てないなと思い次の日、朝イチの尿で検査したらやはり線が出ていて妊娠がわかりました!
ただ、待ち遠しくて生理予定日ちょうど1週間後に病院に行ったら心拍確認できなくて何回か通わされました😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまい、申し訳ございません😭😭
    そうなのですね!!
    普通の検査薬の種類はチェックワンの普通のでしょうか??
    待ち遠しいですよね😭早く病院行きたいですよね😭
    生理予定日1週間後が2/15なのですがやっぱりすぐ行ってもまた来てくださいになりますよね😢

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はクリアブルー?みたいな名前でした!
    お気持ちすごくわかります、ソワソワしてしまいますよね😭
    2/15に病院の予約入れておいてもいいかもしれませんね🙆‍♀️
    私は妊婦健診通いやすい、自分に合った先生のところへ受診しました😊

• 2月10日