※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
お出かけ

5月に岐阜県下呂市に旅行へいきます(((o(*゚▽゚*)o)))出産前の最後の旅行…

5月に岐阜県下呂市に旅行へいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
出産前の最後の旅行です☆

ホテルはもうきまっています!ただもう、妊娠後期になるからと、大きなお腹で自分の目の届かない露天風呂に入浴する事を旦那さんが心配しており、どうせなら別日に貸し切り家族風呂のあるところに寄ろう!と言われました。(ホテルには貸し切りがありません。またメインはホテルの食べ放題だったので温泉については深く考えていませんでした。)

下呂のオススメの貸し切り風呂教えて下さい!
また、オススメのお店やスポット教えてください☆

コメント

asu

山形屋オススメです!
私は露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、
貸切風呂もあるみたいでしたよ!

あとは合掌村で陶芸体験をしましたが、
思い出にもなるし、
作ったお皿は今でもよく使うくらい
気に入ってます♪

ぺっぺ

ゆあみ屋のプリン美味しいですよ。あとは飛騨牛の牛串もそこらへんでよく売ってて、美味しいです。学生のとき下呂に住んでいたことがあったので、たまに食べてました。

☆まめた☆

まとめての返信&遅れての返信すみませんヽ(´o`;
山形屋に合掌村、ゆあみやですね✨情報ありがとうございました(≧∇≦)是非ともチェックしてプランを考えたいと思います🎶