※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

変額保険かけてる方は選ばれた理由を教えて欲しいです!

変額保険かけてる方は選ばれた理由を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドル建てやろうとした時に、既にほかにもドル建てやっていて変額はどう?とほけんの窓口で勧められて何となく変額にしました。結果的にだいぶんプラスになっています。ドル建てやめて全部変額にしとけば良かったなーという感じです。死亡保険の意味合いが強めではいったので、最悪運用分はゼロでもいいかと強気の運用にしたので大きく上がりました。

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那にもしもがあった時の進学費用としての意味合いでかけました!別で現金で用意してるので、ずっと使わないでいたら老後資金にしようと思ってます✨なのでしばらくはマイナスであってもいいかな〜という精神でいます💁‍♀️

みまり

ドル建てはもう既にやってて、学資だけやろうと思ったら保険マンに変額保険めっちゃ勧められたので始めました笑
今どのくらい増えたとか全く分かりませんがそれを3人目の学資として使えたらいいなあと漠然とおもってます!