※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

1歳4ヶ月の息子がいます。先日妊娠検査薬で陽性反応がでました。2学年差…

1歳4ヶ月の息子がいます。
先日妊娠検査薬で陽性反応がでました。2学年差で2人目を望んでいたのでとても嬉しかったんです。
まだ病院には行けてないので確定ではないですが、軽いつわりなどがあり妊娠してるなーと実感しています。

本題はここからで、今旦那がめったに会えない友達から連絡があり、飲みに行きました。(既に飲んでる状態で)元々今日は私が夜勤に行く予定でしたが、風邪を引いており、悪阻などで体調が悪かったのでお休みをもらいました。それで私が家にいるのをいい事に飲みに行きました。

どう思いますか?
この状態で2人目を産んでもいいと思いますか?
まだ安定期にも入っていませんが、この旦那と2人目を育てて行く自信がなくなりました。

起きてから体調悪かったので、夜ご飯は旦那が作ってくれました。
+の感情だったのに、こんな状態の私と息子をおいて飲みに行くので、もお離婚したい並に-の感情です。。。

コメント

働きたくないマン

あと寝るだけなら旦那いたところで(うちでは)なんの役にも立たないので、ご飯お風呂終わってるなら行ってらっしゃーい!って感じです!

久々の友達なら会いたいだろうしね〜って思うけど、

つわり辛いからマジで一回変わってみ?って毎日思ってました。

• 野菜

野菜

うちも寝るだけなら確かにいてもいなくても変わらないですね🙃
    いつもお風呂担当は旦那ですが、息子のお風呂もいれずに行きましたが・・・

ほんとに悪阻変わってほしいレベルです。
    ご飯もまともに食べれないのに😅

• 2月7日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

風呂くらい入れてって欲しいですねー😅

ですよねー。
    悪阻人生で辛いことリストナンバーワンです。
    わたし、毎日殺してくれって思ってたなー…
    頑張ってください😢‼︎

• 2月7日
  • 野菜

野菜

ほんとそうです😅

ナンバーワンなんですね!私は陣痛の次ぐらいです🥲
    ありがとうございます☺️
    頑張ります!!!

• 2月7日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

悪阻軽いといいですね!😭

• 2月7日
  • 野菜

野菜

今はまだ軽い方なので軽いままでいて欲しいと願うばかりです🙏🏻

• 2月7日