※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

THE NORTH FACEのリュックについてTHE NORTH FACEのリュックの購入を検…

THE NORTH FACEのリュックについて

THE NORTH FACEのリュックの購入を検討してます!
通勤・子供とのお出かけ用として、日常使いするリュックとして購入します。
「Single Shot」と「Hot Shot」のどちらかにしようかな~と考えてますが、決めかねております💦
上記お品物、お使いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ使い勝手の良し悪し教えて下さい!

リュックに入れる荷物としては、貴重品類・仕事関係の書類・仕事関係の着替え・お弁当・水筒・母子手帳ケース・子供の着替え・おやつ・ウェットシート…など、あとは細々したものです😅
普段から荷物は多めです😅

いまは サイズ(cm)/縦/横/マチ/ショルダー/重さ(g)-/40/30/16/51~98/700で、容量約19Lの物を使っています。
現在は仕事時にお弁当は持参していないため、容量約19Lのリュックで足りてますが、4月から仕事時にお弁当を持参するため、いま使っているリュックにはお弁当箱まで入りそうにありません😂

子供がまだまだ抱っこマンで、お弁当箱だけサブバッグに入れて持ち歩くのもイマイチで、すべての荷物をリュック一つにまとめられるのが理想です😂

もしTHE NORTH FACE以外のリュックでもオススメがあれば教えていただけるととっても嬉しいです!😀

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットショット持ってます、シングルショットだと、パパが持つには小さいなと思ったのと大は小を兼ねる的な感じです。。
荷物それだけ多めならホットショットのほうオススメします!
上の子が22Lのラウンディを持ってますが、遠足で、お弁当やらシートやらカッパ、着替えなど入れたらあっという間にパンパンになります🥹

• つき

つき

ご連絡ありがとうございます🙇
    やはり「大は小を兼ねる」も大事ですよね!
    参考にさせていただきます😊

• 2月8日