※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

サイベックス メリオカーボンを使用中の方へ マザーズバッグは下に入れていますか?ハンドルにフックを取り付けてかけたいが、重みでベビーカーが傾く😅何かいい方法はありますか?

サイベックス メリオカーボンを使っている方

マザーズバッグは下の荷物入れに入れてますか?

下から取り出すのが面倒なのでハンドルに取り付けたフックにかけたいのですが、抱っこで赤ちゃん持ち上げるとバッグの重みでベビーカーが手前に傾きます😅

なにかいい方法ないかなあと思いつつ今は下に積んでます🧐

コメント

ママリ

メリオ使ってます😆

フックに引っ掛けるのは正しいベビーカーの使い方じゃないので、アンダーバックがいいのかな?と思います!
私はトートバッグの時は下の荷物入れに入れてますよ!!
リュックの時は背負ったままです!

  • えむ

    えむ

    やはりそうですよね🧐
    なるほど!リュックもありですね!
    リュックって、抱っこ紐の時扱いづらくはないですか?😳

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに抱っこ紐の時、前にあまり持って来れないのが億劫ですが、
    今はほとんどのレジ前に荷物置きがあったりするのでなんとか行けてます😆
    それにレジの人も赤ちゃん前にいることわかってくれるので親切にしてくれますよ😌🌱

    • 2月7日