※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

3歳の息子が深い眠りについている状況。おやつを食べた後で寝ているが、起こしてもなかなか起きない。このまま寝かせてもいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

3歳の息子、かなり疲れていたのか17時ごろから寝てしまい今に至ります。深い眠りで強目に揺さぶって起こしてもなかなか起きません。
このまま寝かせてもいいですかね😅15時半ごろにしっかりおやつを食べています。
皆さんならどうしますか??

コメント

ゆゆまま

うちもよくありますよー!
その時は無理に起こさず、自然に起きるの待ちます笑

• komachi

komachi

そうですか!起きるの夜中とかになりませんか🙃?
    そこからご飯あげてお風呂入れますか?

• 2月7日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

3時ぐらいに寝て、いつもはだいたい19時くらいに起きてくるのでそこからご飯食べさせてます!
    お風呂は機嫌次第ですが、冬場は次の日保育園ない場合昼間に入れることがあります!

• 2月7日
  • komachi

komachi

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
(*´∀`)♪

夜ご飯前に寝てしまう事がありますが起きる事なく朝まで寝ています!

• komachi

komachi

空腹で起きることもないのですね😀ありがとうございます!

• 2月8日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

今まで起きた事はないですね!

• 2月8日