※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完了期でさつまいもと小松菜人参を使ったレシピって何がありますかね?😩💦

完了期で
さつまいもと小松菜
人参を使ったレシピって
何がありますかね?😩💦

コメント

まめ

私はよくさつまいもは洗って両端切り落として、皮ごとといだお米の上に乗せてそのまま炊飯器するさつまいもご飯作ります❤
炊けたらしゃもじでザクザクほぐすだけです😊
子供にはそのままで、大人用にはバター少し混ぜて仕上げにごま塩あると美味しいですよ!

小松菜にんじんはきんぴらみたくしたり炒めたりなんでもしてます。特に子供らしいご飯は作ったことなくて大人の炒め物作る過程でうすーく味付けしたら取り分けてフードカッターで細かく刻んであげてます!
食べにくそうだったらBFのあんかけの素の粉末とかでとろみつけてご飯にかけたり🙌

オシャレなレシピじゃなくてすみません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭

ありがとうございます😭💕

参考にさせていただきます!😭✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

全部入れてシチューどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

シチューが苦手みたいなんですけど😢ちなみにシチューの王子様を使ったんですが何がおすすめですかね?😩💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手抜きの時は和光堂のホワイトソースの素に茹でた野菜入れて出してました😂
    余裕のある時は素使わずに作ってました。

シチュー以外なら、味噌汁に具材入れてもいいと思います!
    他は小松菜はお浸し、人参はにんじんしりしり、さつまいもはおやきなど作ってました😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🥺✨
    ありがとうございます🥺💕
    参考にさせていただきます😭

• 2月8日