※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で悪阻がひどく、食べても吐き、仕事に行ってもつらい状況。いつ頃からつわりが始まったか気になる。

妊娠6週1日です。
もう既に悪阻が酷いです。
一昨日までは食べれば治まっていましたが
昨日からは食べても吐く、今日は食べなくても吐くしお茶でも吐きます…
もう食べられるもの飲めるものがありません。
なんとか仕事に行きましたが、帰ってきてからダウンしています…
6週でこんなに辛いなんて今後どうなるの〜😭って感じです…

みなさんいつ頃からつわり始まりましたか?

コメント

しまうま

4wくらいからアレ??と思い始めて、5wには吐いてました🤣🤣🤣
そして悪阻無くなったな、と思えたのは産休入る頃でした……。(電車通勤がどうしてもダメで、途中下車して計画嘔吐してました笑)

ママリ👦👧

7週から吐きはじめて15週頃には落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

私も同じく現在悪阻中です…。6週4日です。辛いですよね。
5週後半くらいから急に食べ物、飲み物がだめになり何とかアクエリアスを無理やり流し込んで吐いてます😭

ネット等では、つわりピークがこれからの週数が多く恐ろしくなりますよね💦
一緒に頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰🔰

3w台から悪阻が始まって、ピークは5wから始まりました😂

なのでもうピーク入ってる可能性もありますね🤔
私も吐くものなくても吐いてたので、吐いた直後の一瞬ラクになるときに飲んでました😵‍💫

お仕事お疲れ様です、ご自愛くださいね😊