※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店のアプリで、これはお得だっていうものはありますか?

飲食店のアプリで、これはお得だっていうものはありますか?

コメント

まきぷぅー

一蘭
テーブル席なくてカウンターで横並びに子供席つけるかたちになるかもですが、アプリあると子供ラーメンが小学生まで無料、しかも5人までです😂大人が熱々のを食べれるようにみたいな配慮でできたみたいです。一回きりでなく、いつ行ってもだったと思います。

ブロンコビリー
キッズクラブ 小学生まで、誕生日特典や季節イベントあり

ガスト ちょいちょいキッズメニューがクーポン価格やってる印象

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    一蘭すごいですね✨ガストもまだダウンロードしてないので、してみようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 2月8日
ママリ🔰

デニーズはお得だと思います☺
会員登録など少し煩わしさはありますが、ブロンズランクくらいまでは結構簡単に行きます。
ポイント失効も半年間利用しなかったらなのでかなり猶予があります。
ランクが上がるごとに割引クーポンが1枚出たり、ランクに応じたクーポンもあります
また、自分の誕生日には20%オフとバースデーデザート、子供の誕生日にもキッズバースデーデザートが無料でもらえるクーポンもあります🎂
バースデーデザートがパンケーキにアイスと果物がのっててかなり豪華なのに無料なのでそのためだけでも登録してて損無いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニーズすごいですね✨
    バースデー大人にも特典があるなんて🥰
    詳しくありがとうございます✨

• 2月8日