※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんを30分のお散歩に連れて行くのは、9度の気温でもまだ危険かもしれません。

生後2ヶ月のお散歩について

生後2ヶ月の子を抱っこ紐で30分ほどお散歩するのはまだ危ないでしょうか?
気温は9度くらいです🥺

コメント

HiMo

暖かくして、気分転換に歩くの全然いいと思います😃!
うちも家の周りをぐるぐる歩いたり、見えてるかわかんないけど「緑の葉っぱだね~」とか「お花きれいだね~」とか言って見せたりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

普通に抱っこ紐でお散歩がてら1時間くらいスーパーとか行っちゃってますよ😂

はじめてのママリ🔰

天気が悪い日、風が強い日、気温が低い日以外は散歩に出掛けています😊
その方が寝てくれるので😂

ポリポリ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️2番目の子の時に2ヶ月で遊園地とか行ってました😅

えびせん

もうだいぶお出かけしてます。遠出もしてます。
危ないというのは、抱っこ紐で抱っこし続ける事ですか?気温でしょうか?
抱っこ紐なら、首がガクガクしないようにや脚の形等確認しながら説明書の通りしっかり装着すること、気温に合った服装で出かけること、で対策すると良いのでは😊

あち

正しい姿勢で抱っこ紐使って、赤ちゃんが暖かい格好なら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

赤ちゃんにとってもママさんにとっても気分転換になると思います✨
気をつけて行ってきてくださいね💕︎

えむ

抱っこ紐に暖かいケープ被せて、帽子被せて行ってます!
抱っこ紐だとよく寝てくれるのでいいですよね😴

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます🥰🥰抱っこ紐でお散歩しました🙏🏻楽しかったです🥺