※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

妊娠中で6週に入ったところです。毎日毎日夕飯に悩みます💦つわりで自分…

妊娠中で6週に入ったところです。毎日毎日夕飯に悩みます💦
つわりで自分の食欲がなく夕飯とか作るのキツくないですか???🤮
ご飯炊ける匂いも気持ち悪くなります

一品は作るようにしていますが、それが限界です🤮

夜は子供も食べれるように甘いチリコンカン、旦那はとりあえず安くなってたステーキ肉焼いて適当に食べてもらって💦


明日はカレーかな、、、

自分は夜になるにつれて食べれなくて、夕飯抜くこともあってお腹の子が心配です

コメント

🍒💕

つわり中旦那は自分で作るか惣菜買ってきてもらってました。
わたしも夕方からダウンするタイプだったので🥲体調のいいときに娘のご飯は多めに作って冷凍してました!

はじめてのママリ🔰

私は初期の2〜3週間夜ご飯は絶食でした😭
オレンジジュースとか一口でも飲んだら吐いてたので、食べない方が楽でした🥲
それでも今のところ健診では元気に育ってくれていますよ☺️

作るのも辛くてお惣菜買おうとスーパー行っても匂いでダウンしてめちゃくちゃ辛かったです!!
早く良くなりますように🥺❤️

そうたママ🔰

私も夕方から夜がキツかったです💦

子供のだけでもと
チンできるものを買ってきたり
お惣菜頼りでした!

夫のは、自分でさせてました😂