※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きてからおしっこ漏れが増えました。夜用オムツで漏れにくくなるか教えてください。

朝起きた後のおしっこ漏れが多くなってきました。
今2歳で12.5キロ、ムーニーのビッグサイズを使っていますが、朝起きてからおしっこ漏れすることが増えました。
おやすみマンなどの夜用オムツを使ったら漏れにくくなったりしますか?
おすすめあれば教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰 

オヤスミマンほんとに漏れないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!!
    朝起きてすぐ朝ごはん食べてるんですけど、それでも漏れ大丈夫そうですか???

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちは朝起きたらまずオムツ替えるので、分からないですが、パンパンじゃなければ大丈夫だと思います!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます早速試します☺️
    おやすみマンのサイズは昼用オムツと同じサイズ買えばよさそうですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうです!!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずビッグ買います!ありがとうございました😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

息子、13.5kgですがオヤスミマンのビッグサイズ以上ってやつ使ってます!サイズアップしたら漏れなくなったのですが、12.5kgくらいのときにはLを使ってたのですが、たぶんサイズオーバー&夜間寝る時間が長いためか漏れること結構ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12.5キロだとビッグかそれ以上か微妙ですかね??お試しパックあればそっちで試してからのが安心っぽいですね☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ちょうどサイズ切替えに悩む時期ですよね😣
    L、14kgまでって書いてあったのでまだ穿けるだろうも思ってたら12.5〜13kgになるあたりからお腹や太ももがパツパツになってきたのでうちはダメでした💦同じ体重の子でも身長体格でまだ穿けるって子もいますし、ほんと、穿いてみないとわからないですよね💦もし大きかったら成長するまで待てるけど、小さかったら捨てるしかないですもんね。
    お試しパックがあるようでしたら少し割高かもですが、試してみた方がいいかもです💓

• 2月7日