※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、彩結(あゆ)という名前を考えています。読めるでしょうか?浜崎あゆみというイメージが強すぎるでしょうか?

女の子の名付けについて。

彩結 あゆ
読めますでしょうか…??

また、あゆ=浜崎あゆみ
のイメージ強すぎますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同級生にあゆって子がいましたが、一度も浜崎あゆみが浮かんできた事はないです!笑

はじめてのママリ🔰

読もうと思えば読めるかな?って感じです!

クラスメイトにあゆって名前の子いましたが、思い出すことないです笑
年齢的にも全盛期?とかそこまで知らないです😂

R

漢字を見て、あゆとは出てきませんでしたが
あゆという名前を知っていて漢字を見れば読めます。

浜崎あゆみさんは浮かびませんでした😅

読めるというか、あゆちゃんって読むのかな?違うかな?って初見だと自信持っては読めないです。

浜崎あゆみさんは思いつかないですが特にファンでもないので…ファンの方なら浜崎さんが出てくるのではないですかね。それよりお魚のほうがイメージ強いです。

はじめてのママリ🔰

親戚に同じ漢字で「さゆ」って名前の子がいるのでそっちが思い浮かびました!
名前だけで、あゆ=浜崎あゆみにはならなかったです!

はじめてのママリ🔰

浜崎あゆみはもう浮かばないと思いますが、読めないです。
読めるってどの程度かわかりませんが、当て字得意な人が一部読めそう、って程度だと思います。

はなの

あやゆ? と思いました💦
一発で読むのは難しいですね😅

浜崎あゆみのイメージは全然ないですよ♪