※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜勤でタイミング合わない日があるため、女の子産み分けの病院通いに困っています。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

今月から女の子産み分け希望で病院でタイミングをみてもらおうと思ってるのですが
旦那が夜勤などで居ない日もあり、今日タイミング!って言われたところでダメな日がちょこちょこあります🫠
その場合みなさんどーされてるのか気になって🧐
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

女の子がいい!って感じなら
しょうがないけど取れる時に
取るので無理なときは諦めます😂
2日前!とか排卵日前で
チャンス数回しかないので
女の子は根気って感じですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりタイミング難しいですよね🧐

• 2月7日
ゴン太

病院で注射とかされていますか?先生に旦那が夜勤でいないと言えば注射やめとこかーってなるみたいです🖐🏻‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院には行ってなくて、注射なども何も打っていません🧐
    前ママリで聞いた時産み分けする月、生理が終わって12日目ぐらいから病院通ってタイミングみてくれるみたいな感じでに聞いていたので、それぐらいしか分からなくて🧐
    注射うつんですか?大体は🧐
    タイミング見てもらうだけかと思ってました😳

• 2月7日
  • ゴン太

ゴン太

私は産み分けしていませんが、親戚がしていました!!
    いつきてもいいよ。と言われたらしいです🖐🏻💦親戚いわく、最初にちょっと検査して注射で受精しやすくなるようにとか言われたとかは聞きましたが病院によって違うと思います☺️
    ちなみに私、排卵日3日前、当日、翌日で男の子で難しいの場合も息子の時とタイミング一緒でした🤣
    しかも
    あっさり❌
    手前に出す❌
    かんじない❌
    と真逆で女の子でした🤣🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    1回病院電話して聞いてみます☺️🤝🏻

えぇーー!!なんなんですかね😂😂
    旦那も野菜食べたりしてアルカリ寄りに体質改善してもらってるけど、それもまた気休めの気が、、😂
    女の子羨ましいです🥺💕
    わたしも女の子流石れるように頑張ります☺️👍

• 2月7日
  • ゴン太

ゴン太

聞いてみて下さい☺️
    病院よっては〇〇きてね〜と言われたりするらしいですが、私が通っている病院はいつでも良かったです☺️

そうなんですよ🤣
    しかも、タバコは吸うし野菜は食べないし基本シャワーで湯船にはつからないしで❓❓って感じですよね🤣なんなら、タイミングも一緒やし🤣🤣
    私、自身次は女の子育ててみたいな〜と思い産み分けしていた時期もありましたが妊娠すらしなかったです🤣🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつでもいいって言われた方がこちらも都合いいし、その方がいいですよね🥺💕

えーもうなんなんですかね🤣
    やるだけ無駄か?とか思うけど男の子続いて、何もしなかったらまた男の子の気して仕方ないです😂笑
    産み分けやめた瞬間妊娠したって方結構いますよね😳
    ストレスとかもあるんですかね🫠
    私も産み分け、期間決めてやりたいと思います🥺

• 2月7日