※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が可愛いと思っているけど、義姉の言葉で一重の子供の目が気になり、旦那家系の子供は二重で可愛いと感じてしまう。今後も同じ境遇の方が増えるか気になる。

めっちゃくだらないことなんですけどね、、、

批判でもいいんですけど愚痴の共有したいが為の投稿ですので批判系のコメントはお返事致しません🥹

自分の子供ってめっちゃ可愛いじゃないですか?笑

そりゃわが子可愛いな〜♡って思うし、
世界一可愛いんですけどね、、、

ふと義姉に○○くんは目が小さいから〜と冗談っぽく言われて笑

そんなん気にする必要ないのは分かってるんですけど、一重でも目が小さいと思ったことがなかったので衝撃的で🤣

旦那家系に似てパッチリだったらそりゃよかったんですけどね!!

確かに旦那家系の子供達はめっちゃパッチリ二重で可愛んです…
ただそれ言わなくて良くない?と思って。笑

可愛い可愛いって育ててたのでなんだか急に恥ずかしくなってきて😂😂


近々また旦那家系の子供が増える予定なのですがまた可愛い子が産まれてくるんだろうな!!って思って気が気がじゃないです笑

気にしたって仕方ないですけどね〜

同じ境遇の方居ます?笑

逆に義理姉側の方も居れば親族に1人だけ一重の子が居れば嫌なのかどう思ってるのか聞きたいです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉さんがちょっとおかしすぎます。冗談でもそんなこと言わない😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談通じないな〜とか思われたくなかったので言い返しませんでしたが今更凄く腹たってきました🤣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

義姉非常識発言すぎます!!!
冗談で言われてもいい気はしないし
腹立つしわざわざ言ってこなくていい発言すぎて!
恥ずかしがる必要ないですし
誰も親はわが子が1番って思ってますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!わざわざ言わなくて良くない?!ってなりました😂
    我が子が1番可愛いですよね🤦‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 2月7日
ママリ

義姉さん性格悪いですねー
それは言われたらめっちゃ気になりますよ💧

うちの子は3歳で二重になったのでまだわからないと思いますが、一般的なかわいさって総合的なもので、一重や二重では決まらないですよね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで気にしてなかった息子の目が気になって仕方なくなりました😂😂
    一重でも可愛い子やイケメン沢山いるので期待して育てます🩷笑

    • 2月7日
けろりこ

我が家は大家族でそれぞれの兄弟が結婚し、私の子を合わせると17人居ます🤣

そして、我が家はくっきり二重家系ですが子供達は全員が奥二重や一重でしたよ💕

そして、当たり前ですがみんな可愛いです😍逆に、私の子供だけが唯一パッチリ二重だったので変な空気になりましたよ😅

そして、一重でも二重でも我が子は最高に可愛いです😍義姉は可愛いから嫌味を言ってきたのでは?と思いましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17人は凄すぎます!🤣
    賑やかそうで羨ましい〜💛

    ほんとに一重でも可愛すぎるって思ってるので可愛すぎるが故の嫌味だなって思っておきます🥹🩷

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

義姉さんウザいですねー☹️

境遇ちょっと似てます!!!
うちは上の子が旦那似のぱっちりお目目で、下の子は私に似て重めのお目目です!

で、私の実妹に
「下の子ちゃんはうちの家系だね〜」って言われました!!!笑

鼻や口は逆なんですけどね〜
目ばっか見る人いますよね
一重か二重かとかにやけにこだわり持ってたり……。

上の子がやけに周りに目のこと褒められていたので、次の子は私に似たら可哀想かな?なんて妊娠中思っていたんですが、実際産まれて、私譲りの目でしたが、めちゃめちゃ可愛くて、可哀想かなーとかいう気持ちは吹っ飛びましたよ😁✨

顔面至上主義の人って大抵自分の顔にコンプレックス持っていたり、根の性格が悪かったりするので、気にしないが一番です🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目ばっかり見る人居ますよね〜😃
    そんなにこだわる事かな?って感じです。ほんとに生きづらい世の中になりました。笑

    今妊娠中で下の子だけ褒められる顔で生まれてきてしまったらどうしよって同じこと考えてましたが、励みになりますーー!!めっちゃしょうもないこと悩んでました🤣絶対産まれてきたらどんな子でも可愛いですね!笑

    • 2月7日
🫧

どちらかといえば義姉さんの側の立場ですが
私ら夫婦は子ども好きなのでみんな同じくらい可愛いですよ〜😊

正直美人、イケメンだと思う基準が
私は目が大きい、ぱっちりしてることではなくて
鼻や口などパーツのバランスなので
目が全てじゃないと思います😊
ただ、上の子が2歳で両目二重になったんですが二重家系だと一重だね〜とは言われたりしますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉も同じような考えもってくれてるモラルある人ならば良かったです…🥹笑

    私もバランス重視派なんですが、何故か旦那家系は二重じゃないとうちの家系じゃないね〜って考え方でホントに嫌になります。笑
    2歳や3歳で二重になった子もよく居るみたいなので少し期待してしまいます😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

義姉さん側の立場です🙌🏻
義妹の息子くん(3歳)は一重でお世辞にも目が大きいとは言えませんが、それでもすごく可愛いですよ☺️うちが女の子ばかりというのもあるかもですが、ヤンチャっぽいお顔と、男の子の純粋でちょっとおバカなところが可愛くてむしろ羨ましいです💓女子は子供でも女子なので…笑
なので親族に一重がいたら嫌とか全然無いです!!

義姉さんが性格悪いだけなのでほっときましょ😤恥ずかしいことなんてないので、今後も息子くんのことは可愛い可愛いで育ててあげてください🥰
可愛いって言われて育った子は自尊心が高く、未知のことにも挑戦する力があるなーと感じております😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女子は子供でも女子はほんとにそうですね🤣✨
    ママリさんみたいな方が親族にいて欲しかったです😂

    それを聞いて可愛い可愛いして育てようと決めました!笑
    ありがとうございました🩷

    • 2月7日