※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陰性だったけど、1日前に再検査したら線が出て驚きと喜び。続報を待ちながら不安も。

生理予定日3日前にフライング検査したところ真っ白だったから諦めてて今日生理予定日1日前なんですけど頭痛薬飲もうと思ってあとひとつ検査薬あったから使い切ろうと思って朝一で検査したら、、、これは、、、、反応、、、、してる?!!今まで3人とも生理予定日頃にはハッキリ濃く出てたから不安やけど、、、、この前まで真っ白だったのに線が出てることにめちゃくちゃ嬉しくて、、、、継続してくれますように、、、

コメント

いちご

おめでとうございます🥰!
きっと排卵日ズレたのですね!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

今まで生理予定日1週間前からつわりはじまっててすぐ気づいたけど今回まったくなかったからあれ??みたいな😬

• 2月7日
  • いちご

いちご

大丈夫だと思います☺️
    私も長男の時は悪阻全く無くて今回は悪阻あったりで

無事に継続されますように…💓

• 2月7日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

今まで3人とも悪阻あって入院してたから悪阻なしだとめちゃくちゃありがたいんだけどな、、(笑)

• 2月7日
  • いちご

いちご

悪阻で入院はよっぽどですね😭
    もしかしたら男の子かもですね💓

• 2月7日
🌻

おめでとう御座います💖
お身体大事にしてくださいね🙇‍♀️

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

まだまだわかりませんが、、、😭😭無事お腹のなかにいてほしいな、、

• 2月7日
  • 🌻

🌻

大丈夫だと信じましょ😀💖
    私の時1人目は生理予定日二週間すぎてやっと陽性がでました!
    先生によると排卵がだいぶ遅れたね〜って言われました!
    でも2人目は生理予定の日に検査薬したら陽性でました!
    毎回同じ時に陽性が出るわけじゃないんだなーって思ったので大丈夫🙆‍♀️です💖

• 2月7日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

排卵日がズレることほぼなかったから今回初めて生理予定日1日前でこんな薄かったのでハラハラドキドキです(笑)

• 2月7日