※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

吐き気や貧血、動くとつらい症状があり、悪阻がつらいです。6週目で仕事を休むことが多く、皆さんも休んだことがありますか?

吐き気、貧血、動くとつらい、お腹空かないという症状があり、昨日はたってられないほどでした😭💦
悪阻ですよね〜、もう何日もこんな状態だと悪阻すらこれも悪阻なのか?と思います😇

今6週目ですが、まだまだ続くと思うときついです🥹

仕事休んでばっかりで申し訳なくもなってきました😭
皆さんも酷かった方休みました??

コメント

はじめてのママり

上司が独身男性だったので妊娠をなかなか言い出せず、吐きながら仕事してました🥲🥲
もっと早く言って休んでればよかったと後悔してます🥲無理せず休んでください🥲🥲

• ぷー🔰

ぷー🔰

吐きながら仕事…!想像しただけでつらいです😂
    無理せず頑張ります!

• 2月7日
きなこ

6、7週頃から仕事に行けたのは2回です。
パートですがずっと休んでます💦
リモートもできるんですがそれすらもほとんど手につかないですね、、

職場が理解あるところなので、申し訳ないとは思いつつも休ませてもらっちゃってます……!

• ぷー🔰

ぷー🔰

ですよね!!とても行ける雰囲気じゃなくて😭💦

理解ある所だととてもいいですね🥹👍👍
    私も周りの人達が気にかけてくれるので助かってます☺️

• 2月7日
ありえる

私もそうです。辛いですね😭
昨日はまさに立っていられず、仕事を休みました。
もうしばらく続きますよね。
申し訳ない気持ちとてもよくわかります。でも、辛い時はお休みしてください。大事な時期ですし。
出勤できるようになったら、しっかり感謝とお詫びの気持ちを伝えればいいと思います。

• ぷー🔰

ぷー🔰

同じです😭
    会社の方々いい人たちなので、余計つらくなります😭

そーですね!ちゃんとお礼いいましょ😉✨

お互い頑張りましょ😭✨

• 2月7日