※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ファッション・コスメ

地毛を伸ばしていい感じになったら染めようか迷っています。ブリーチを繰り返していたけど、美容室で傷んでいると指摘され、出産前に染めて以来1年放置。伸ばし切ってから染めるか、ブリーチなしで暗めのブルーを試したいと考えています。優柔不断で美容室さんにも迷惑かかるかもしれず、悩んでいます。

プリン頭なのですが地毛伸ばしていい感じに伸びたら染め行こうか迷ってます。
学生の頃から市販の黒染めやブリーチ等していて美容室に行けるようになってからお店でブリーチをずっとしてました。
なのでお店の方にもブリーチのしすぎはよくないしすごい傷んでるからやめとこと言われ途中からリタッチをしていたのですが出産前に染め行って以降めんどくさくて1年放置してたら思ったより地毛が伸びてしまってもうこれ伸ばせるとこまで伸ばしてから染め行った方が綺麗に染まるんじゃ…?と思っているのですが🥲
伸びきってから行く予定にするとしたら暖色ばっか染めてたので寒色系染めたことなかったので若干暗めのブルー辺りブリーチなしでできたらなぁて思ってるんです🥲
伸びきる前に行くならリタッチやめてブリーチしてから暖色系にしようかなって思ってます🥲
でもここまできたらブリーチしたくないなと思ってるんですけど地毛が染めずらいのでブリーチしたほうが色はいるんだよなぁてなっちゃって、、
優柔不断はんぱない、、しかも美容室さんも大変かなとか思っちゃったりしてどうしようどうしようって感じです😭

コメント

♩

地毛は染めずに地毛に馴染むブルーカラーはどうですか?🫧
子供がいるとなかなか美容院も行けないので暗めに染めた方がプリンも目立たず清潔感あると思います🩵

• ら

あああああ!!!それがありましたね!!!全く考えてなかったです🥹՞
    ほんとにありがとうございます助かりました🥲

• 2月7日