※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

元カノにSNSでフォローリクエストを送る男性の気持ちが理解できません。元彼からのフォローリクエストが続くが、家庭がある彼の気持ちが気になり、ブロックしようか迷っています。

SNSで元カノにフォローリクエスト送る男って何なんですかね?😩
以前から定期的に元彼からフォローリクエストが来ます
あちらも家庭がありますし、どんな気持ちで申請するんでしょうか…
そろそろウザイのでブロックしようかなとは思います

コメント

はじめてのママリ🔰

何も考えてないんじゃないですかね!
深い意味とかない気がします!
それかあわよくばなのかなと。
あっいたからフォローしとこうなかんじだと思います。
男の人って俺のことまだ好きなはずみたいな所あるので
私ならブロックです☺︎
お互い家庭ありますし面倒くさいことに
関わりたくないので!!!

  • ひよこ

    ひよこ

    最悪な別れ方したけど10年以上前のことだし忘れたかなと思ってるんですかね😩
    ブロックします!☻
    同じ市に住んでるのでばったり会わないことを祈ります…😩

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪な別れ方したんですね。
    なら尚更ブロックです☺︎

    もしあったとしても無視です😂
    会いませんように!

    • 2月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    あまり波風立てたくなかったので時間おいて拒否してましたが、先程ブロックしました😊
    過去に何度か見かけたことがあってバレないように逃げまわったことあります😂
    ありがとうございます☻

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

あわよくば...と思ってるか、懐かしい気持ちでフォロリクしてきたのかなって思います😅
私も過去にそういう事してきた元カレがいたのでブロックしました。

  • ひよこ

    ひよこ

    あわよくば…気持ち悪いですね😩笑
    嫌な思い出しかないけど波風立てたくなくてそっと拒否してましたがブロックします😂

    • 2月7日