※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠23週で性欲が高まり、旦那との関係が不安。おもちゃは使わず、1人での対処方法を知りたい。

下系です😢

妊娠23週、性欲やばいです💭
旦那は1人目の時に1度もしてないから
今回も怖くて出来ないと言われ、
毎日1人でしたいくらいです😂

同じような方、1人でしてる方、
どうやってしてますか?おもちゃ使いますか?

妊娠中は怖くて中におもちゃ入れたりはしてないです😣

コメント

はじめてのママリ

今は性欲ないですが、ある時は娘が寝てからとか1人でしてましたよー!🤣おもちゃありです!🤣

私も旦那全くやってくれませんでした!笑💢お迎え棒すらしてれなかったです!笑💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1人目の時もお迎え棒なしだったので今回も無さそうです💢😆

怖いからなんですかね😱

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーんどーなんでしょーね😭😭😭悲しすぎますよね😭😭😭

• 2月8日
👧🏻

おもちゃ使って1人でしたりもします😂
いくとお腹張るので怖くて最近できてないですが、、

旦那さんも休みの日で疲れてなければしよっか〜って誘ってくるのでは〜い👍🏻って感じです!最初は怖くてしてくれなかったので不安ぶちまけたらしていいならやる!!って感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は中々OKしてくれません😱
    1人目の時にしてなくて無事に産まれたから2人目でした時になにかおきたらそのせいだから〜 とか何とか言ってますが🤣

旦那も毎日1人でしてるし性欲強いはずなのに、、、笑

• 2月7日
カーディガン

私も1人目2人目と性欲爆発してます。旦那は触れてもほしくないだろうなぁ…と勘違いしてたらしく私に怒られるのを恐れていたので、私が性欲やばいと私から襲いました(笑)男の人のほうが終わってからとか罪悪感あるみたいですね!😂
私はほぼ毎日ひとりでしてます!!おもちゃもありです!
それしなきゃだめになってきてるかもです…。
先生に性行為系で何も言われていないならほどよくいいと思います!あんまり激しすぎるのは赤ちゃんびっくりしちゃうと思うのでイッても1.2回でやめて、お腹張ると思うので横向きで一時ゆっくりしたらお腹の張りも落ち着くかと😊性欲も人それぞれですもんね。ひとつのストレス発散になるみたいなので我慢のほうが身体に悪いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も罪悪感からか、してくれません😇

私も最近毎日してます🤣
    同じく日課になってような、、、笑
    張るがあんま分かってないんですが😭

たしかに我慢が1番良くないですよね〜🩷🫶

• 2月7日