※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
妊娠・出産

妊娠で5kg増えましたが、産後1週間で7kg減りました…😳特にマタニティブル…

妊娠で5kg増えましたが、産後1週間で7kg減りました…😳
特にマタニティブルーとか、食欲がないとか、そんなことはありませんが上二人の子を出産した時には有り得なかったことで驚いてます😳
悪露はまだガッツリ鮮血で、塊のようなものが出たりと落ち着く様子はありませんが関係ないですよね🤔

ただ浮腫が取れるのが早かったとか、そんなことでしょうか?
特に気にすることないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にすることないと思います😊

deleted user

妊娠で9キロ増えて産後2日で5キロ減りました!その後正月太りでまた4キロ太って妊娠中と同じ体重になりました(笑)