※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SNSでギャル小学生を見かけますが、可愛いと思いますか?私は可愛いと思いますが、化粧や髪の毛の将来のことが心配です。

雑談程度の回答で良いのですが
いまSNSでギャル小学生よくみかけます。
あれってみなさん可愛いと思いますか?

わたしは可愛いとは思うけど30のおばさんなので
可愛いぴちぴちの時期に化粧して将来肌荒れしないか、
髪の毛も傷んで将来カツラになるんじゃかいかと心配になります😂😂

コメント

いちこ

私も可愛いより心配が先にきます💦髪の毛のカラーやメイクもですが、服装が…露出が多い子がいるので心配です😭

KT

私も今日YouTubeで小学生のギャル集団見かけてビックリしたのと、同時に親はどうなってんの?って思っちゃいました、、まともな親ならあんなビジュアルにさせないですよね😅

ちょびすけ

かわいくないです🥹🥹

小学生の姪っ子もアイメイクがっつりやってて、いまみんなやってるよーって言ってたけどまったくかわいくないですー😂
風呂上がりのすっぴんのほうがかわいかったです🥹
大人になったら嫌でもメイクするんだからそのままでいいじゃんって思いました😇

ウルフちゃん

可愛くないです💦

ちょっとメイクしたレベルなら可愛いですが、大人でもガッツリメイクの行き過ぎたギャルは嫌いなので、ちょっと引きます…

はじめてのママリ🔰

可愛いとは思えないです。

古い考えかも知れませんが、年相応の可愛さってあると思います。