※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

sun&beachの抱っこ紐を使っている方、使い勝手はどうですか?他に柔らかくて簡単に装着できる抱っこ紐があれば教えてください。

sun&beach の抱っこ紐使っている方いますか?

2人目が生後一ヶ月になったのですが
全く寝てくれず1日何もできずに困っています。
上の子が使っていたアップリカのコアラウルトラメッシュの抱っこ紐があるのですが
首座り前だと抱っこするまで時間がかかってしまいます。
泣き方がすごく激しく、声が震える感じになったり顔を真っ赤にして泣くのですごく焦ります。

sun &beachの抱っこ紐が柔らかそうで…
使い勝手どうですか?
また、
生地が柔らかく簡単に装着できる抱っこ紐他にありましたら
教えてください。

コメント

れんたま

使ってます!
他のを使ったことないので、柔らかいのかどうかよく分からないのですが、個人的には気に入ってます❗️
ただ、前抱っこはいい感じですが、後ろ抱っこだと微妙だなーっていつも感じてます。。
リニューアル前(腰パッド付きになる前)に買っちゃってるので、後ろ抱っこするとベルトの部分がめっちゃお腹に食い込むんですよね。笑
お腹ちぎれそうになります。笑

• 2児のママ

2児のママ

腰パットが付くと食い込みはなくなるんですかね?🤔
    首はしっかり支えられますか?

• 2月6日
  • れんたま

れんたま

多分私の付け方が若干緩いのもあるんだと思うんですが💦
    ピタッとなってるの好きじゃなくて、少し緩くしてます😓

首サポートついてるので、私みたいに緩く付けたりしなければ大丈夫だと思いますよ⭕️
    もし買われる場合は、保冷•保温パッドも買った方が良いかもです!
    抱っこ紐してる時、これがないと夏は特に乗り越えられなかったです。。

• 2月6日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    首が座っていない状態で縦抱きするのが
    なんだか怖くて…

検討します!ありがとうございました!

• 2月6日