※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の名前で新しいアカウントがフォロー申請してきたが、友達は関係ないと言う。相手のアカウントが消えた後、怖いけど放置するしかないか?

インスタで、
友達の名前でアカウント新しくしました〜と、フォロー申請が来ました。知ってる名前(珍しいニックネーム)だったのでフォロー承認(非公開設定してます)して、相手のアカウントにもフォローリクエストしたのですが、暫くすると多分ブロック?されたのかそのアカウントが消えてました。友達に聞くと、そもそも新しいアカウント作っておらずフォロー申請もしてないようでした。なんだか怖いけどどうすることもできないですよね?ほっとかのが一番でしょうか?

コメント

一型糖尿病ママ

私も一昨日ありました!
トプ画とかも同じだったので疑わず申請を通しましたがすぐにブロされ
友達に聞いてもいや新しい垢作ってないよ?怖いからやめてよ〜wと言われました
なので新しくしたとか書いてある場合は確認しよう…と思いました