※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
ファッション・コスメ

ママファッションについて教えてください。出産前に持っていたGジャンで…

こんにちは。
ママファッションについて教えてください。

出産前に持っていたGジャンですが、襟元にビジューがついています。
暖かくなってきて出番かなあと引っ張り出しましたが、ママで襟元ビジュー(アウターですが)がついていると危ないでしょうか?
危ないかどうかもそうですし、ママなのにな〜と思われるかな?と考えたのでご相談しました。

客観的にどうか、教えていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

結城桜子

抱っこの時は危ないかもしれないですね。ママなのに…とは思わないです。

• ゆうmama

ゆうmama

間違えてお返事消してしまいました💦
    改めて、コメントありがとうございます😊
    ママなのにとは思わないとのことでホッとしました✨
    ですが危ないかもとのことで、自分としてもそう思うのでしまっておこうと思います😊

• 3月15日
m⑅*

抱っこするときにもしかしたらお子さんの顔に傷ついちゃったりはするかもですね💦
でもママなのに、、とかそんなことは私は一切思いません(^^)
ママだってお洒落していいと思います♡
私は周りなんて一切気にせず着たい服着てますよ😊

• ゆうmama

ゆうmama

コメントありがとうございます😊
    優しいお言葉嬉しいです✨
    なんだか色々考えてしまいましたが、スッキリしました!
    安全を考えて、大きくなるまでしまっておきたいと思います😊✨

• 3月15日
Minnie

「ママなのに」とは思わないですよ☺️💓
逆にオシャレなママだなー♪と思います( ^ω^ )✨
ただ、ビジューが取れたりして赤ちゃんが飲み込んだりしたら大変ですね💦
でもしっかりビジューが付いていればママだからと言って気にすることはないと思います💓

• ゆうmama

ゆうmama

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんです、もし飲み込んだら…と考えてしまって💦
    ママだから〜という点は心配ないと聞けてホッとしました😊安全を考えて、今回はしまっておきたいと思います✨

• 3月15日