※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
ココロ・悩み

妊婦検診でクラミジア感染が発覚し、旦那が風俗で感染した可能性があります。薬を飲まなければならないリスクがあり、心が落ち着かない状況です。励ましをお願いします。

今朝、妊婦検診だったのですが、ちょっと悲しいことがあったのでみなさんに励まして頂きたいです。

事前にお伝えしておきたいことは
・妊娠してから仲良しはしていない
ことです。

現在、妊娠13週目です。
4週間前に、妊娠初期の検査をしました。
血液検査や、HIVなどの検査です。

1人目の時は全クリアだったこともあり、お腹の赤ちゃんは元気かな〜!なんて、検査の結果など気にせず病院へ行きました。

超音波が終わって、先生とお話したときに、
前回の検査結果でクラミジアに感染してることがわかりました。と言われ頭にタライを落とされたような気分でした。
性交渉で感染する確率がほぼ100%だと聞いて、旦那以外とは身に覚えがない…と固まってしまいました。

先生は、クラビット錠を出してくれました。
15週までは胎児が薬の影響を受けやすいけど
できれば14週くらいから飲み始めて欲しいとのことでした。
理由は、クラミジア菌が破水させてしまうからとのことでした。
それと、旦那さんも検査した方がいいと言われました。

病院を出たあと、仕事中だった旦那に言わなきゃと思い電話したら時間があるようだったので会いました。

クラミジアにかかっていたことと、薬を飲まないといけないけど飲む時期によっては胎児にリスクがあることを伝えました。
確認のため、私以外と行為してないよね?と聞いたところ、風俗に行き、口でやってもらったと白状しました。
正直、気付きませんでした。
妊活中の時期に風俗に行って、抜いてもらってたのか〜

まだ、旦那は検査に行ってませんが、これで陽性だったら
「風俗に行ってなければ、リスクを負って薬を飲まなくて済んだのに、旦那の一瞬の快楽のために私はこんな不安を感じて、薬を飲まなきゃいけないのか」と思うと思います。

なんだか、やりきれずに家に帰ってもモヤモヤしてなにも手につきません。

よければ私を励ましてください😭
妊娠中ってこともあり、涙が止まりません(笑)

コメント

いーぶる

私は妊娠初期の検査で陰性だったのに妊娠高貴の検査で陽性になりました…
旦那としかありえないし、ふつふつと怒りが…
旦那に話したら俺は浮気してないの一点張り。
女癖悪い旦那なので信用してませんけど๏_๏
本当にありえませんよね!!
嫁が頑張ってお腹で赤ちゃん育ててる間に浮気って!!
本当に神経疑う!!
私もひたすらモヤモヤしましたが、なってしまったものは仕方ないし今は赤ちゃんの事だけ考えて治す事に専念しましょう…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
赤ちゃんを産んだら沢山仕返ししようと思ってます。笑

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます😭💕
    ほんと、あなたとの子供を身ごもってる間に…💢

    そうですよね。
    赤ちゃんのために治します🚼
    この恨みは一生忘れません(笑)
    沢山仕返しします😡

    • 3月15日
  • いーぶる

    いーぶる

    ですよね!!
    ムカつくし旦那が気持ち悪いしで、とりあえず下着全部切り刻んで捨てました♡

    沢山仕返ししましょう!!
    こんな事して許してもらえると思ったら大間違い!!
    私お腹の子が女の子なので大人になったら話します(-ε- )
    旦那は子供から恨まれればいい(-ε- )

    • 3月15日
ももんが

頑張れ💥👊😃

とにかく、 今はお腹の赤ちゃんを守ることに専念し、しっかり治しちゃってください💕💕

報復はまた今度、ゆっくり考えましょう……✨✨😄✨✨

ご主人、陽性だったら、
一発ぐらい、
私が代わりに、
ぶん殴ってさしあげたいぐらいです💢💢

まるりんさんは、胎教に響くとよくないですし、ゆーったりお過ごしください❤

今日は😋🍴💕美味しいもの沢山食べて❗ください❤

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます😭💕
    頑張ります‼︎
    ぜひ、一発お願いします!(笑)

    今日は、おいしいもの食べてゆっくりします❤
    夜、旦那に会いたくないです(笑)

    • 3月15日
  • ももんが

    ももんが


    ほんと。

    しばらく帰ってくるな~😭💢💢って言いたくなっちゃいますが、二人のお子さんのパパになるんですもの、しっかり反省してもらって下さい❤

    うちの主人もですが、、、
    男って単純だから、
    性欲に勝てなかったんでしょうね😰💦
    今度は性欲たまったら、お店じゃなくて、わたしに相談してほしいって言って、わかってもらえたらいいな🎵とおもいます💕💕

    とにかく、今は治療しっかり、お身体大事にしてください✨

    • 3月15日
  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます!
    そうですね!
    2人のパパになるんだから、反省してもらって対策立てて、同じことが起こらないようにしていきます😭
    頑張ります!

    • 3月15日
oxkaa

なんだか、とても悲しいし腹ただしいです😰💦❗自分の旦那に置き換えると、私なら今日を持って、自分と子どもだけで生きていきます。と決意し…無視し続けるかもしれません😱実際、産後間もない頃に寒い部屋に母子二人きり…温かい空気を送るため扉を開けていたのに、閉められ隣の部屋でファンヒーターガンガンつけて、DVD見ながら一人でしていてその格好のまま眠りについていたのを、目撃したことがあって。あの光景が忘れられず…ずっと、三年旦那の事が気持ち悪く、大っ嫌いでした💦やっと最近妊活スタートして旦那を受け入れることができました…っが、想像すると…ホントに腹が立ちます!!! ちゃんと、反省して、まるりんさんへの愛情や思いやりを見せるまで、許さなくていいと思います‼そういうの、好きじゃない…と今から分かってもらわなきゃ…産後だって行為ができない期間長いですし…😰😰😰

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます😭💕
    産後間もない時期ってただでさえ不安定なのにそんなことされたら、わたしも忘れられないです😭
    風俗行ったと聞いたら旦那が汚く見えてしまいました🙄
    気持ち悪いって思っちゃいます。
    これは、やばいやつですね(笑)
    反省されても許せるか心配です😂
    お互い、頑張りましょう😭
    ありがとうございました!

    • 3月15日
  • oxkaa

    oxkaa

    私も、まるりんさんの投稿に乗っかって、吐き出しちゃいまして、全然慰めにもなりませんけど、なんかスッキリしました😰❗見とれ~このやろ~ですよね(笑)ありがとうございました😌✨

    • 3月15日
  • まるりん*

    まるりん*

    そんなことないです!
    吐き出してかないと、モヤモヤし続けますよね😭
    ほんと、見とれよ、おんどれーっです。(笑)
    こちらこそ!ありがとうございました❤︎

    • 3月15日
ゆきな(^o^)/

それはつらいですね(T ^ T)
うちは旦那に「浮気とか風俗とかそういう事するなら性病検査してね!もちろん私にばれないように!!!もし私が妊婦検査とかで陽性になったら真っ先に貴方を疑うから!!」と忠告してあります。
もちろん、浮気とかするような人ではないのですし浮気したら私は死ぬからね💓貴方が私に死んで欲しいと思わないなら浮気とかしないでね💓とも言ってありますw
先に言っておかないとこういう事態になり兼ねない(すみません)と思いまして😱

今回はもう過ぎてしまった事なのでどうしようもないかもしれませんが、きっと旦那様も今回の事で懲りたでしょう…
今は赤ちゃんの事だけ考えて前向きに頑張りましょう(*´ω`*)

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます😭
    風俗には行かないと思ってたのが間違いでした(笑)
    わたしも、今回で懲りたのでゆきな(^o^)/さんのように忠告します!(笑)

    前向きに頑張ります!
    ありがとうございます😭💕

    • 3月15日
きこりん

私も独身の頃にクラミジアになり、おそらく当時の彼氏からうつされたのだと思います。当時の彼氏としか経験がなかったのでかなりショックだったことを覚えています…
今回妊娠中とのことで尚更ショックですよね…でも必ず薬で治る病気なので医師の指示に従って完治させてくださいね❗️
旦那様にはすぐ検査に行かせてください。(男性の場合は尿検査のみだと陰性になることもあるそうですが)

お大事になさってください‼️

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます😭
    ほんと、自分に心当たりないってことは…って考えるとショックですよね💦
    ありがとうございます!
    今は、子供のために治すことを考えます!
    旦那も検査に行かせます💢

    とうぶんは、旦那のご飯作りません(笑)

    • 3月16日