※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

娘がずりばいで動き回るのでオムツや洋服を変えるのが大変です。質問①はベビーゲートとサークルの使い心地、質問②はパジャマのセパレートタイプについての相談です。

こんにちは😀
来週7ヶ月になる娘がいます👶ずりばいを覚え目が離せなくなってきました😭そして着替えの際も寝返りをしようとして動くので、オムツをムーニーのパンツタイプ店・洋服をセパレートにしました🙌そこで全然内容が違いますが2つほど質問があるのでさせてください💡

質問①
来月から内階段のあるアパートに引っ越しをします。階段のところにベビーゲートをつける予定です。あと買い物後などのちょっとした時に目を離すのが怖いので写真のようなサークルを購入しようか悩み中です😓持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

質問②
お風呂上りもバタバタと動くのでパジャマもセパレートのが楽だなぁ…と自分の楽を選んでしまうのは娘に申し訳ないのですが😢パジャマのセパレートタイプはみなさんどのくらいでデビューしましたか☺️?

どちらかだけでも大丈夫なので、よろしければ教えてください😊

コメント

ベビーサークル使ってますが、そういうタイプだとそれしか使い道がないので使える期間がすごく短いです💦
うちは開いて使ったり、大きさを変えられるものにしたので、ハイハイや歩くようになって行動範囲が広がってからはテレビ台を囲うのに使用しています。
パジャマは半年くらいからセパレート併用してますよ。
ズボンに腹巻が一体化してるやつです。
お腹冷えにくくていいですよ。

ベビーサークル↓こんなやつです

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ゆぴこさん💫
    お返事ありがとうございます♡
    しかも写真付きで分かりやすく😭✨
    アパートなので場所を取らない方が…と思ったのですが、時期が限られてしまうのでは意味ないですよね💦
    ゆぴこさんの使っているベビーサークル検討してみます🤗!
    パジャマのセパレートも半年からということで…娘もセパレートデビューしても大丈夫そうですね👶
    いろいろ参考になりました💓ありがとうございますっ😊💓

• 3月15日