※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンで怖い経験があり、同じ人に再度施術を受けるのが不安。他のネイリストも同じ態度か不安。どうすればいいか迷っています。

ネイリストさんが怖かったです😢

先日久しぶりにネイルに行ったのですが、
ライトに手を入れる際にこすれてしまって
一本よれてしまいました。(ワンカラーです)
何やってんの?って顔で見られて、気をつけてください。と言われました。
すみません…と謝ったのですが、怒ってるなってのが伝わりました。
その後も、なんかボーっとしてます?とか、本当気をつけてください。と2回くらい言われてしまいました。

数日後浮いてきてしまって直してもらいたいのですが
またその人かもしれないと思うと行きにくいです。
みなさんなら行きますか?
あと、どこのネイリストさんもこういう感じですか?
あまり行ったことがないのでわからず…

コメント

はじめてのママリ🔰

行きつけのネイルサロンでは、同じように手を入れる時に擦れてしまいその時は気をつけてくださいねー!って割と強めで言われましたが、行きつけのところでいつも楽しくお話しているお姉さんなので、なんとも思いませんが、、、、

初めてのネイルサロンでそこまで強く言われたならもう絶対行きたくないですwww

あーちゃんママ🧸

そんなネイリストの方見たことないです😥
その人1人でやられてるサロンですか?そうじゃないなら、その人以外でって予約のときに言います!
そこじゃなくても良いなら、別のお店でやり直してもらいます。

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですねー💦
その人がやってる個人のサロンとかではないですよね?
私なら対応悪かったのでこの前とは別の人でお願いしますって言っちゃいます😅

あおむし🐛

色々行きましたがそのネイリストがあり得ないです😂
私も同じことありましたが、寝る人もいるしよれても固まる前なら直せるから大丈夫よ!と言ってくれてました😟

一応電話してみて前回と違う人にできるか確認してみてはどうでしょう🥲

けー

そういう感じじゃないです…めっちゃ態度悪いですね💦
他にもネイリストさんいるなら、他の方にお直しお願いしたい、前の方にはもうやってほしくないとハッキリ伝えて大丈夫ですよ。
5軒以上ネイル行ってますが、
大丈夫ですよ!って言ってくれるところがほとんどです。
最初にライトいれるときに熱く感じるときはブンブン手を振るとヨレるのでそれはやらないでくださいね〜と事前に言われるくらいです。
ボーっとしてるのの何が悪いんですかね…
客を楽しませるトークくらいしろよって思いますね。笑

ちゃん

え 有り得ないです😭
そんな風に言われたことないです😅