※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がイヤイヤ期に入り、わがままや叩く行動が増えました。イヤイヤ期はどんな感じか知りたいです。でもまだ寝たり着替えさせてくれたりもします。

1歳7ヶ月の息子。突発性発疹を機にイヤイヤ期に入ってしまったようです。。発疹が落ち着いたら元に戻るだろうと思ってましたが全然戻らず以前よりわがまま、気に入らないことがあると叩いてきたり大声で泣き叫びます😭

もうこれはイヤイヤ期入っちゃいましたかね?😱
イヤイヤ期ってどんな感じなんですか?😂
まだちゃんと寝るし、着替えもさせてくれるし言うことを聞いてくれることもあります。

コメント

ひなまるママ(27)

熱が下がって何日目ですか???
突発性発疹は不機嫌病とも言われていて一時的にグズグズになりますよ😭😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    もう熱が下がって10日以上経ってます😭私もそう思って1週間もすれば治ると思ってたんですが、、不機嫌のあとはイヤイヤが増えてしまって💦

    • 2月6日