※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

子育て中のママさんがセルフジェルネイルのタイミングについて相談しています。眠い時に片手ずつ塗っているため、左右でデザインが違うこともあるそうです。同じ経験のママさんいますか?

セルフジェルネイルしてるママさん💅🏻💭

いつネイルチェンジしてますか?
日中は子どもたちがいじるのでできず、寝たあとにやってるのですが、眠すぎて片手が限界で続きは明日やろう〜と左右違うデザインの日もあるんですが、同じママさんいます?🥹🥹

コメント

ママリ

子供達が寝た後にやってます!
YouTubeとか見ながらやってるので4時間とかかかります🤣
後半は眠くて目がかすんでポケーっとしながらやっていますが、自爪が薄くて子供傷つけるのが怖いので同じ日に両手頑張ってます💅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうなりますよね!笑
    私も自爪うっっっすいので、逆にネイルしてないと怖いです!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

夜子供が寝てからやってます。
2日に分けてやる時もあるし、ラメグラとか超簡単なやつにしてさっさと終わらせるとかです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり1日じゃ難しいですよね!

• 2月7日