※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

インフルエンザの咳が止まらず、熱も出ています。薬を飲むか迷っています。以前も自然治癒しましたが、今は心配です。

咳が続くのと薬飲むのどちらがいいのでしょうか?
インフルの咳が止まりません。2日目で熱も〜38.5くらいです。メジコン、カロナールもらっています。
6週くらいの時も咳が止まらなくなった時は自然に頑張って治しました。
でも11週になると腹圧や赤ちゃんも苦しいですよね💦

メジコンやカロナールは飲んでいいと言われましたが心配で飲むに至れません。😭

コメント

んぽ

絶対に飲んだ方が良いですよ!
飲まない方が赤ちゃんも苦しいし。私も現在コロナになりメジコンとカロナール服用してますが、メジコン飲んでから咳もマシになりました👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!それを聞いて今飲みました🥺
    11週なので心配ですが赤ちゃんもしんどいですよね😭ありがとうございます!

• 2月6日
  • んぽ

んぽ

早く治りますように🍀

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌟

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

咳は良くないといいますもんね‪‪💦‬
私は喘息ですが、咳が出るときは薬使ってしっかり治すように言われてます‪‪🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり咳は治さないと赤ちゃんもしんどいですよね💦ありがとうございます!
    薬飲みました😭

• 2月6日