※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
お金・保険

旦那が車で行くことを主張し、電車を利用したい妻との間で意見が割れています。

カテが分からずこちらで失礼します。
目的地に車だけで行くとしたら二時間ほどかかり駐車場代もかかるので家から近い駅(10~20分)まで車で行き(駐車場代はかかりません)電車で行こうかって旦那に言ったら「運転するのは俺だから車で行く」と言って聞きません😥
子供達も電車に乗りたがってるし電車賃だけだと往復二千円もかからず車で時間かけて行った方が駐車場代もかかるし(一時間200~500円で何時間いるか分からない)絶対 運転中に疲れたとキレ始めるんだから電車のほうが良いと思いませんか?
家から近場の駅までなら私が運転すると言っても車で行く!の一点張り…
最終的には行かない!ってコジくれました😓

コメント

M♡ちゃんママ

子どもが電車乗りたがってるし、じゃあ私たち電車で行くわ✋
車で行きたいなら行けば?って言います(笑)
お金も安く済むし子どもも電車が良いって言ってるのに何で嫌なんでしょうね(笑)
しかも運転中に機嫌悪くなる人ほんと嫌ですよね💥💥💥

何か車で行きたい理由があるんですかねー?どこか寄りたいとか⁉︎

旦那さん結局行かないってことで、子どもたちと電車で行きましょう( ^ω^ )笑