※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で妊娠糖尿病が分かりました。管理入院までの食生活について教えてください。妊娠前の食生活は変わっておらず、甘いものを欲している程度です。

27週で妊娠糖尿病引っかかってしまいました😭
数値92以上からで92でした。
めっちゃ軽度とは言われたんですけど、
同じくらいの数値だった方で、管理入院まで
どんな食生活で過ごしましたか??
妊娠前から特に食生活変わった訳ではないのですが、、
強いて言えばお酒とタバコ辞めてる分
甘いものを欲してたくらいです💦

コメント

もふもふ

管理入院しても食生活を気をつければインスリンとかしなくて大丈夫だと思いますよ!
私も2人目の時に妊娠糖尿病と言われましたが食事指導受けて、気をつけていたら毎月の血液検査のみで済みました!なんなら、臨月前にその血液検査もしなくて良くなりました!なので、今からでも遅くないのでベジファーストで、分食して、低糖質の甘いものに変えたらイケます!!