※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在妊娠4ヶ月です。お腹はまだまったく目立たないのですが、それでもズ…

現在妊娠4ヶ月です。

お腹はまだまったく目立たないのですが、それでもズボンやタイツなどの締付系はキツイかなと思いワンピースで仕事に行こうと思うのですが、下にレギンスを履きたいのですがどこに売ってますか?

西松屋に行ったのですが、産前産後のレギンスとかいてあって、お腹が大きい方向けなのかな?と思い買いませんでした。おすすめありましたら教えてください。

それと、妊娠線クリームのおすすめもありましたら教えてほしいです!

ドラッグストアに売ってる、Pigeonのしっとり保湿やわらかお肌へと、ママチャームのクリーム使っている方いましたら教えてください!他にもおすすめありましたら教えてください!今はニベアで全身ケアしてますが、固めなので、お腹には伸びやすいのが希望です!

コメント

ママリ

ピジョンのクリームずっと使ってました♡
伸びが良くて良かったです☺️
妊娠線もできませんでした!
でも次はもっと安いのでもいいかなと思ったりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3千円くらいしますよね💦買わずに普段使ってるもので事足りたという話も聞くし難しいです🤔

• 2月6日
ふろっしゅ

おそらく西松屋にあったレギンスはお腹の大きさ不問です!
締め付けが少ないタイプなだけです☺️
ちなみに私はUNIQLOのマタニティレギンスを履いてました!
ヒートテックバージョンもあるので、冬はおすすめです〜!

妊娠線予防に私はニベアの青缶+ベビーオイルを2:1で手のひらで混ぜてから塗ってました✋
ベビーオイルのおかげで伸びが良くなります!
おかげさまで妊娠線ゼロです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにマタニティレギンスあるんですね!ちなみにリブとかニットの生地が良いのですがありますか?

私も青缶使ってます☺️ベビーオイルはどのようなものですか?

• 2月6日
  • ふろっしゅ

ふろっしゅ

リブやニットはなかったと思います💦
    楽天とかの方が種類ありますよ!

ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルです☺️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのユニクロは取り扱いなしでした。ネットのみだそうです…田舎w
    結局バースデーで安く売ってたので購入しました☺️

• 2月6日
ままりー

UNIQLOのマタニティレギンスはおなかでてないうちから使えてたし楽ちんですよー!
楽すぎて産後もしばらく履いてました笑

🦄🦋

楽天でマタニティレギンス買いましたー!
リブもありましたしお腹まだ大きくなくても履いていいんですよ!

ユニクロにマタニティラインあります!産後も使ってますよ〜

私は妊娠線は専用のものでなくニュートロジーナの赤のボディクリームを塗ってました☺️
妊娠線はできてません!