※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ🔰
妊娠・出産

妊娠が分かり、産婦人科を探しています。前のクリニックでは無痛が効かなかったため、新しい場所を検討中。バースクリニックが候補ですが、距離が心配。通院距離についてアドバイスをお願いします。

本日妊娠が分かりました🍀
現在名古屋市緑区(徳重寄り)に在住なのですが産婦人科をどこにするかまだ超超初期の段階なのですが悩んでいます💦
1人目は平針北クリニックで出産しましたが前いた先生が辞められてしまったのと無痛が効かなかったので今回は別の所を希望しています。
上の子を連れての受診になる事、出来れば計画無痛希望なので色々調べてバースクリニックが候補にありますが緑区からですとやはり少し距離がありますかね?😣
みなさんどの位の距離でしたら通われますか?

コメント

年子の母

緑区かなバースクリニック通ってましたよ☺️

• 年子の母

年子の母

緑区から です!

• 2月6日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

バース通われていたんですね✨
    距離的に問題なかったですか?

• 2月8日
  • 年子の母

年子の母

朝は混んでましたが特に問題なく通っていました✨
    緑区から通ってる友達何人かいましたよ☺️

• 2月8日
あお🐘すず🎀

ロイヤルベルが託児ありで計画無痛分娩ありだったのでロイヤルで産みましたよ!家からは10〜15分くらいでした。2人目となるともし陣痛きちゃった時に遠いと心配なので15分以内が理想かなって思いました😂💦

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

ロイヤルベルでご出産されたんですね😌
    1人目の時ベルに最初行きましたがちょっと苦手な感じでクリニック変えてしまいました💦
    急に陣痛きてしまった時の事を考えると10〜15分位圏内が理想ですよね😣

• 2月8日
ぱんこ

緑区ならららぽーとのすぐそばに新しい産婦人科できますよね、