※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がおむつかぶれで悩んでいます。メリーズが原因かもしれません。他のオムツでかぶれないか教えてください。

9ヶ月の娘、最近おむつかぶれがひどいです…
多分、メリーズが原因かなと🥹
みなさんのお子さんはこれだと大丈夫、これだとかぶれるってオムツありますか?
前までパンパースかムーニーだったので、それは大丈夫そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はマミーポコだとお腹周りが痒くなる、下の子はマミーポコだと少し赤くなります🫠

• @@

@@

ありがとうございます!マミーポコは肌強くないと使えないですよね😅うちは息子は全然マミーポコでも大丈夫だったんですけどね🥹

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

パンパースとメリーズ以外はおむつかぶれしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは肌想いのみです?

• 2月6日
  • @@

@@

コメントありがとうございます!
    パンパースは普通のです!メリーズ 大丈夫なんですね🤔
    もともと肌弱そうではないと思ってたらメリーズに変えてからかぶれてます🥹

• 2月6日
ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、ゲンキだとかぶれました🥹
それ以外のオムツでは、大丈夫です😂

• @@

@@

ゲンキはかぶれるんですね〜💦アンパンマンだから買いたくなっちゃいますよね😣笑

• 2月6日
  • @@

@@

コメントありがとうございます!

• 2月6日