※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン🎀*°
妊娠・出産

チョコラBBロイヤル2で頭痛や倦怠感が楽になるか知りたいです。体験談を教えてください。

【頭痛と倦怠感到来😇チョコラBBロイヤル2って吐気以外にも効果あった方いますか?】

こちらでつわりにはチョコラBBロイヤル2が効くよと拝見して、私には効果抜群でした(*´ー`*人)
もうすぐ18wになるところで、気持ち悪さはだいぶ落ち着いてきたものの、それと引き換えに頭痛と倦怠感に悩まされるようになりました😇

頭痛持ちではなく、風邪をひいた時にしか頭痛や倦怠感を感じたことがなかったのですごく参っています(´-ω-`)
あまりにもしんどくてカロナールを服用したものの効果もなく…
ネットで調べると、頭痛にはカフェインやビタミンBも効果的との記事をみつけました👀
もしかして…チョコラ飲んでも効果でるんじゃないかなと淡い期待♡♡
吐き気が落ち着いて家にストックしていないので、効果があるようなら箱買いしようかなと思っています😊

吐き気以外にも効果があったよ!
頭痛や倦怠感があった時はこうやって乗り越えたよ!

など体験談を聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく吐きづわりのころはチョコラ飲んでました!☺️

頭痛、わたしはチョコレートを食べると特にひどかったです😵‍💫
ほかにも甘いもの食べたら夕方から倦怠感がひどくでたり…がありました🥺
一経験談として読んでもらえたら嬉しいです!

少しでも早くつわりから脱出できますように🙏

• 3児のママリン🎀*°

3児のママリン🎀*°

コメントありがとうございます😊
    食べたもので頭痛や倦怠感がひどく出たりしたんですね😳!!
    それは想定外でした…
    私にも当てはまるといいなーと思って、食べるものにも気をつけてみます(*´ー`*人)

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私もチョコラBBロイヤル2、つわりの時効きました!

私は吐きづわりではなく、まさしく倦怠感みたいな感じだったんですが、妊娠前から決まっていたディズニーの予定、友人の結婚式等絶対気持ち悪くなりたくない日に飲み、その日は本当に全然大丈夫で🙆‍♀️
まあアドレナリン出てたり、プラシーボ効果のような気もしますが、飲んで損はないのかなと思います!

• 3児のママリン🎀*°

3児のママリン🎀*°

おっ😳倦怠感にも効くとは心強いコメント🥹

効いてる人もいるから、私にも効くよね😉と飲んだら効果倍増しそうです( ´∀`)b笑笑
    チョコラBB箱買い決定です!笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月6日