※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

胃腸炎の症状かどうか相談したい。家族が次々に症状を出し、保育園でも同様の症状の子が多い。コロナやインフルエンザではない可能性がある。

水下痢に嘔吐、関節痛、倦怠感、微熱、胃痛
胃腸炎てこんな感じですか?
何度もなったことあるのにここまでしんどいの初めてです💧
1月28日に下の子が1日だけ腹痛(下痢なし)と38.4の熱。
1月30日に上の子が嘔吐1回と37.1の微熱(普段36.2)これも1日だけ。
その後から私は胸焼けや下痢っぽい日があったりはしてたのですが昨日から本格的に、、夫も昨日発熱、下痢(痛がってはない)。
子供達が病院に行った時はコロナやインフルエンザっぽくはないなーと言われ検査はしてないですが、お腹の風邪かなーと言われてました。保育園ではコロナとインフルエンザが2割くらいいるのですが、同じように1日だけの発熱や嘔吐、下痢の子が結構出てると聞きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ノロになると毎回そんな感じです!

• N26

N26

ノロなんですねこれ😭
    胃腸炎としか言われたことがないのでノロになったことがあるのかないのかも分かりませんでした💦💦
    これは子供達から移ったものではないですかね💧ノロだったら子供も一日中だけで終わらないですよね?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は嘔吐と熱は1日で下がって、下痢が続いてました!
    子供は熱は無く嘔吐が1日だけでした!

• 2月6日