※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いがひどくて困っています。9ヶ月の子供に夢中になれるおもちゃや動画を探しています。解放されたいです。

後追いひどくて何もできません。
抱っこすると落ち着きますが、どちらかというと一緒に遊んでほしいみたいな感じです。おんぶは眠い時はおとなしいですが、そうでないと遊ばせろー!となります。
子供のタイミングで合わせられない時もありしんどいです。
9ヶ月にもう少しでなりますが、夢中になれるおもちゃとか動画ないでしょうか。
解放されたいです。

コメント

ママリ🔰

うちはそのくらいの時期は音楽にハマってたので、
おかあさんと一緒メドレーや
ベイビーバス
アンパンマンメドレーなど動画は見せてました!
おもちゃは、上からボールをいれるとくるくると落ちていくものや、ジャンパルーにハマってました!!!
後追い可愛いけどしんどいですよね😇
ママが落ち着けるのが1番なのでどんどん動画とか活用しちゃいましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんと一緒やアンパンマンってもう見れるんですね!もう少し先かと思ってました😀

ジャンパルー激しすぎて手放したんですが、しっぱいだったかなぁ😖😖笑

動画で乗り切りたいと思います。ありがとうございます😂

• 2月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

じーっとは見てなくても音で聞いてるので結構良かったみたいです♡
    あとは家事を全て放棄して支援センターなどに連れて行って自分が人と話せる場所に行ってました!笑
    大人と話すだけでも全然気分が変わるし、子どももいい刺激になります✨

• 2月6日