※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム(横浜)行ったことがある方、楽しみ方を教えてほしいです✨平日行きますが平日でも混んでますよね🤣

アンパンマンミュージアム(横浜)行ったことがある方、楽しみ方を教えてほしいです✨平日行きますが平日でも混んでますよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

平日も朝イチからこんでました。
買い物、食事、遊び場、適当にまわっても我が家は楽しめましたよ✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか👏そしたらサイトは見ておいてノープランで行ってきます!
    駐車場を近隣で予約しようか迷っていたので朝イチから混んでいるなら予約しておきます!ありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママリ

10時入場のチケットで行ってショーやイベントの時間を見ながら動いたので参加できるものは13時までに一通り見終わりました!
13時にフードコート行くと空いてたのでスムーズに食べることできました☺️(アンパンマンのお弁当など売り切れもあった)
その後また2階に戻って遊びショーの間に遊び場満喫して、1階でお土産見る〜って感じでうちの子は5時間ぐらいガッツリ楽しみましたが無駄なく動けたと思います☺️