※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前髪の縮毛矯正を10日前にしたが、雪でうねりが出た。美容室に相談できず、なぜか疑問。

前髪の縮毛矯正を1年に2.3回くらいかけるくらいの癖なんですけど、いつもかけてるところで10日前に矯正をしました。


その時はストレートで何も問題なかったのですが、
今日外で雪に濡れたら普通に前髪が
矯正をかける前くらいにうねっとしました😂

ならなきゃストレートだったから気づかず、、

もう10日も経ってるから美容室にも言えないし、
なぜでしょうか、、、

コメント

あづ

私も矯正してますが、やればやるほど髪が傷んで痩せ細ってきて矯正も取れやすくなってきてます😓
かけたところだけでなく、新しく生えてきた髪も細いです。

年1回の私でもそれを感じるので、年2、3回かけてるならさらにかなと思いました🤔

  • ママリ

    ママリ

    髪全体の根本と前髪をかけてるのですが、全体の髪はそんなことないのに前髪だけなんですよね、、でも確かに前髪は傷みやすいですもんね🤔

    • 2月6日