※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠や出産に自己暗示成功しているか、生理痛や妊娠に負けたくないという悩みを抱える女性の相談です。

1人目も2人目も絶対妊娠できる!という強い気持ちを持って?一発妊娠🥹多嚢胞ですが🥹
1人目も2人目も、いや私は絶対につわりないわ!つわりないタイプ〜妊婦余裕〜っという自己暗示でつわりなし🥹トラブルなし!
お産も絶対安産!するんと産めるタイプ〜!旦那も立会い予定でしたが、旦那きたら甘えそうで長引きそうだから1人で生みます笑とお産の途中で突然旦那断り、陣痛から3時間半で出産🥹
とにかく自己暗示成功してるタイプなのかな?
と自分で思ってるのですが、たまたまですかね🤔笑

生理痛にも負けたくないし、弱りたくないし、
妊娠にも負けたくないんです笑(ちゃんと大切には思ってますが、マイナートラブルに笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で一発です!
2人とも5月生まれが良くて、狙って5月生まれです👶✨
尚且つ男の子、女の子一人ずつ欲しかったのでそれも狙って叶い最高です🤭✨

にこmama♡

すごい😍!私も弱気にならず見習います🥺🌸