※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳児ママが妊娠9週目で、副鼻腔炎に悩み、妊娠中の薬に不安を感じています。昨日は顔の痛みでつわりと頭痛がひどく、耳鼻科で違う抗生物質を処方されました。治りたい気持ちと薬への不安があります。

2歳児ママ、現在妊娠9w🤰
子供を生んでから風邪を引くたび副鼻腔炎になります。
頭痛、顔面痛、咳、鼻詰まり😭💦
特に顔が痛くて痛くて、、、本当に辛い。。
昨日から顔が痛すぎてつわり頭痛で産科から処方してもらったカロナールを飲んでなんとかしのぎ、夜は痛くて何回も起きました。
今日やっと耳鼻科に行き、妊娠中だからかいつもと違う抗生物質を処方されました。(セフジトレンピボキシル)
早く治ってほしい、、、
つわりと副鼻腔炎のダブルパンチでめちゃめちゃ辛いです。薬もほんとは飲みたくない😵‍💫💦けど飲まずにはいられない〜
妊娠前はロキソニンで鎮痛してたから、カロナール全然効いてる感じしなくて、、、

今日は寝れるかな〜痛いなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
わたしも鼻水出るたび副鼻腔炎になります😭
顔面痛ねれないくらいヤバいですよね😭😭😭

ロキソニン飲みたいきもちめっちゃ分かります😭😭

気休めですが毎日鼻うがいしてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです😭‼️
    ほんとにずっと痛くて嫌になります、、、

鼻うがいはした事ないのですが、なにを使っていますか!?
    片方鼻詰まりしてる時でも使っていいんでしょうか🥺??

• 2月5日
mama

同じくです!!!
自分だけいつも副鼻腔炎セットなのつらすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね😵‍💫💦
    子供できる前は風邪なんて滅多に引かなかったし副鼻腔炎なんて無縁だったのに、、、今じゃ風邪=副鼻腔炎で毎回顔面が痛くて痛くて嫌になります😷

• 2月6日