※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との時間を大切にし、自分の時間も作ることを考えたいです。

子供寝かせる前にソファーに座ってずっと携帯見てしまっていて、子供が「ナイナイ」って言ってソファに携帯伏せて置いたの見て、申し訳ないことしてたな。って思った🥲

毎日ワンオペで自宅保育だから、自分の時間が無いが故に携帯見がちで相手してあげれてなかったなって思った。
1人で静かにテレビ見てて、ほんとは遊んで欲しいよね。
いつも遊んであげても短時間ですぐ携帯触ってしまう。
もっと子供の事考えてあげないとな。
そして私もたまには一人になる時間も作らないとな。

コメント

かおちゃん

2人とも保育園児なのに
寝かせる直前まで
子供達にテレビ見させて
自分はツムツムしてました🤪
「ママ休憩中でーす🖐️」
って感じでそんな時間を
勝手に設けてます!
1人の時間ほんとに大事ですよ!
一時保育とか空きあれば
使えるものは使ってしまいましょう!😆