※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊娠・出産

妊娠6か月で、トイレしたくなるとお腹が張ります。座っている状態から立つとお腹が張る感じがあり、同じような方がいるか気になります。

現在妊娠6か月です!5か月ころからトイレしたくなるとお腹が張ります🥲最近は夜中そろそろトイレかなと思うとお腹がキューとなって起きます😇
土曜日に健診だったので、お腹が張ることを伝えたのですが頚管長は調べてもらえず。。

トイレしたくなるとお腹張る方っていますか??
あと座ってる状態から立つとトイレしたいしなくない関係なくお腹張る感じがあります😨同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

あります!少しでも我慢しちゃうと排尿時、排尿後も張りがあるのでなるべくこまめに行くようにしています💦
でも寒いから行きたくないです😅💦

• あやみ

あやみ

同じ症状の方がいて少し安心しました😮‍💨
    夜中は寒くて布団から出たくないですよね〜🥹

• 2月6日
しちゃん

同じくそんな感じです🙄!
長時間張っているのは心配ですが、すぐにおさまるしそこまで気にしてませんでした😅

• あやみ

あやみ

長時間張るようなら病院にまた相談したほうがいいですよね🥹
    この症状私だけじゃなくてよかったです🥹

• 2月6日
はじめてのママリ

あるあるだと思います✨
尿を出し切って張りがおさまれば問題ないと思います😊

• あやみ

あやみ

あるあるなんですね🥹初めてのことばかりで大丈夫か心配になってました😮‍💨

• 2月6日
チェリー

私も結構前からそうですよ!座ってる状態から立つと張るのも同じです。
すぐにおさまるなら大丈夫だと思います!

• あやみ

あやみ

少し安心しました😮‍💨ありがとうございます🤍

• 2月6日