※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよか
家族・旦那

みなさんは旦那さんの素敵エピソードってありますか?色々あると思います…

こんにちは❣️

みなさんは旦那さんの素敵エピソードってありますか??色々あると思いますが、私は昨日ホワイトデーではじめて花束をもらったことが嬉しかったです♡
仕事が夜遅くまである人なので、仕事の途中で買いに行ったと聞いてそこまでしてくれるのかぁ♡と改めてきゅんとしました笑

ぜひみなさんの幸せな話を聞かせてください(^o^)

コメント

みかん

妊娠中、産後、すべて完全なサポートをしてくれてることです😊
妊娠中には2度入院しましたが、仕事後面会出来れば会いに来てくれ、持ってきて欲しい物も文句言わず何度も持ってきてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり、平穏な毎日だと気づかない夫の優しさを再認識でき、より大好きになりました!!

ももも

お仕事お忙しい中、優しい旦那様ですね!
花束を持って帰ってくるって男性からしたら恥ずかしかったりするのに素敵です♥♥

私は主人の希望で立会い出産をしたのですが主人の友人が「立会い出産とかどうだった!?」と興味本位に聞いていた時に「あんなに頑張ってくれた嫁がいるから娘がいて俺が(育児を)やらない選択肢はない」と断言してたことです。元々子供好きな主人でしたがもう帰ってきたらまず娘に飛びついてオムツもミルクもお風呂も抱っこも寝かしつけも楽しそうにこなしてくれます。イクメンではなくこの子のパパは俺だけだからととても大事にしてくれてることです。

おのママ

妊娠中から産後まで色々サポートしてくれたことです(^O^☆♪
息子を溺愛しているので、お世話も積極的にしてくれますし、毎日夕飯作ってくれます(●´ω`●)

みにすけ

切迫早産で40日間入院した際、毎日仕事帰り面会ぎりぎりまで、1日も休まず来てくれた事です。
新商品のハーゲンダッツが食べたいだの、ファミマの◯◯じゃないと嫌だだの、毎日わがままリクエストしてましたが、探して買ってきてくれてました。
普段あまりLINEとかしない人なのに、病院から帰宅したあとも家を掃除した写真や、飼い猫に餌をあげた写真、自分の夕飯風景など毎日『今◯◯してるよ!』とTHE リアルタイム旦那を送ってくれて夜も寂しくなかったです。
結婚前は武骨者でマメとは程遠い感じだったのに、ベッドで一歩も動けないわたしを気遣ってくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

凄く優しい旦那さんですね。
花束なんて、男性からしたらお店に入ること事態勇気がいると思いますよ。

私の旦那は普段家に全く居なくて、家事や育児なんてできないけど、旦那は旦那で、子供の誕生日は子供&頑張った私に感謝する日と思ってるみたいで、子供の誕生日には夜、出張でコックさん呼んで、宅配ではあるけど私と子供にプレゼントくれる事かなぁ
実際私の誕生日はメールくらいだけど3人の子供の誕生日にいろいろしてくれるから、何かを要求するなんて贅沢

後は、3年目の結婚記念日に旦那の会社の同僚〜普段なら直接会話をする事のない、かなり上の会社役員や、奥さんまで巻き込んで、フラッシュボブ?してくれて、後はみんなでどんちゃん騒ぎのサプライズがあったことかなぁ

花束って本当に嬉しいですよね◡̈♥︎
素敵な旦那様ですね♪

花束繋がりですが、駅で売ってたからとおそらく1000円もしないくらいの小さな花束を出張のお土産に買って来てくれたことがあるのですが、それはすごく嬉しかったですね◡̈
夫が優しいから私も優しくできるし、お腹の子が順調に育っているのは夫のおかげなんだなぁと日々感じます♪

きよか

わぁ〜〜(^o^)♡♡
みなさん、素敵で幸せなお話ありがとうございます😊
朝からニヤニヤがとまりません笑
皆さんのエピソードを聞いてわたし自身とってもほっこりした気持ちになりました♡(^o^)

改めて旦那さんの素敵なところをこうやって文章にすると、さらに愛情がわくような気がします🎶^_^
まだまだエピソードあったら、ぜひ聞かせてください〜〜♡

わぁ〜〜花束いいですね!♡
人生に一度は貰ってみたい😳💓

うちは産後のイライラ、プラス生理が始まり本当イライラしっぱなしなのに、旦那に、私に対して不満はないの?私ばかり不満言って嫌だと言ったら、「不満かぁ…毎日家事育児、お弁当も作ってくれるしありがとうって気持ちは沢山あるけど不満に思う事は何も無いな」って、なんでそんなに器でかいんだよ!!と改めて惚れ直しました😭💓