※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後、食事や母乳中にお腹痛くて下痢が続く症状について相談です。睡眠不足やホルモンバランスが原因でしょうか。同じ経験の方いますか?

出産してから、ご飯を食べたり母乳をあげたりしてる時にお腹が痛くなります。そのためここ数日下痢が続いてます。
ご飯食べてる時はすぐトイレ行けるのでいいんですが、母乳の最中にお腹痛くなるとなかなかトイレ行けないので地獄です😅
睡眠不足とかホルモンバランスとかが原因でしょうか…
同じ症状があった方いらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してから同じ症状ありました!完ミなのでそこだけ違いますが、ミルクあげてるときにお腹痛くなるので一旦中断しなきゃで大変でした💧私の場合3ヶ月下痢が続いたので病院いったら過敏性腸症候群でした!薬もらったらすぐに治ったので、その病気じゃなくても時間あれば診てもらったほうがいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦中断すると大泣きするから可哀想なんですよね…
    私も1回ほんとに耐えられなくなって授乳始めたばっかだったけど中断したらギャン泣きしちゃって😅
    踵で肛門押さえて必死に耐えました😂
    3ヶ月もですか!😳
    私もあまりにも続くようなら病院行ってきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。踵で肛門押さえるの共感しすぎて笑ってしまいました、、😂
    お大事になさってください!はやく治りますように!

• 2月6日