※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の表現会で三脚が必要で、ビデオカメラを買うか迷っています。最近買った方、どこのをおすすめですか?電気屋やネットで探しても使い道が限られるため踏ん切りがつかず。

保育園の表現会で三脚を立てて撮影してくださいと
お達しがあり、ビデオカメラを持っていないので
買わないといけないのか、、
と思ってるのですが
最近買われた方、どこのを買いましたか?

3軒電気屋を梯子して、ネットでも
見たのですが
年に2回くらいしか使わないし
なんだかなかなか買う気になれず、、

よろしくお願いします🥺

コメント

mama

そんなお達しあるんですか😅💦
それならDAISOとかでスマホにも取り付けれるような三脚買った方がいいんじゃないんですかね??

うちは最近(先月)パナソニックの店頭にでてるのかいました!
最近ってビデオカメラ必須!って世の中でもないので、どの店舗行っても2個くらしいかなくて、あとはゴープロみたいなのかカメラ📷って感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました🥲これは買えってことだよ、、ね?みたいな🤣
    最近スマホの画質も高いし、もはやゴープロ、。と思ったりで☀️ありがとうございます😭

• 2月5日
ぴぴぴ

ビデオカメラと三脚セットでレンタルもあるのでネットで検索してみるといいかもです。
高いのを買ってもあまり出番ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルも考えました😂
    ほんと、小学生になっても使うかもだけど、出番すくないのに10万え超えはなぁ、。と🥹ありがとうございます😭

• 2月5日