※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が不調。食欲はあるがすぐお腹いっぱいになり吐き気も。昼に軽く食べてもお腹いっぱい。夜ご飯はいらないけど何か食べたい。

なんでだ、、難しい、、
食べたいのに気持ち悪い、、、
すぐお腹いっぱいなるし吐く寸前🤮
でも何か食べたい、、、
お昼にサンドイッチ3切れとコーンスープと
ビスコしか食べてないのにまだお腹いっぱい、、
最近お腹の不調続いてるからなのかな、、、
夜ご飯いらないレベルだけどなんか食べたい、、
そんな妊娠7ヶ月、24wのわたし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、、私もそんな感じでした😭食べないと気持ち悪いのに食べると気持ち悪い…でも食べたい🥹結局食べては吐いてました😂
まだまだしんどいと思いますが食べれる時にいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてままり

はじめてままり

コメントありがとうございます😊
    これって、、つわりなんでしょうか、、、?
    私も全く同じで、、吐くまでは行かないんですが喉に指を突っ込めば吐くくらいです、、

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います🥺
    私も食べつわり、吐きづわりの両方でした!
    めっちゃ分かります!頑張って我慢すれば吐かずに済んだり…でもしんどいので私は吐いてました😂吐いては空腹で気持ち悪くなって…悪循環ですが😂

• 2月6日
しちゃん

あ〜すごいわかります!今まさに同じような感じです😮‍💨
お腹すいてるわけじゃないけど何か食べたいんですよね、、、
いざ食べると食べれたり、逆に食べて気持ち悪くなったり毎回違うのでむずかしすぎますよねー😭
私の場合口の中が常に気持ち悪くて、そのために無理やりなにか食べてる!って感じもあります😭

甘いものがとにかく食べたくて、しかも果てしなく食べれるのでいろいろと怖いです😨

• はじめてままり

はじめてままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですー!!お腹いっぱいなのになんか食べたくなる、、でも食べると食べなきゃよかった、、となる、、
    甘いもの!わかります!
    私甘いもの好きじゃないのに妊娠してからめっちゃ甘いもの食べますもん、、、、

• 2月6日